原宿校のオンライン授業

online_kaigi_womann いらすとや.png

 ご自宅に居て、オンラインを使った細かい指導が受けられます。

お一人の個人指導も、複数人での授業も可能です。

教室でのオンラインを使わない対面授業より手厚いくらいです。

遠隔地の方もどうぞ! 


【ご自宅のパソコン、スマホとつなぐオンライン授業】

ご自宅のパソコンやスマホと講師のパソコンを

インターネットでつなぎ、講師がきめ細かいご指導をします。

ご自分のパソコンや講師の画面を共に見ながら、生徒さんと講師と

共同で実際の操作を行い、双方向に質問を受けながら授業をしていきます。

ご自宅に居ながらにして、原宿校の授業を受講していただけます。

 

【オンラインでのスポット対応】

ご自宅でパソコンやスマホを利用されていて、操作が分からない、
困ったことが起きたときも、ご自宅にいながらにしてご対応させていただく
ことができます。

 

【教室でのオンライン授業】

教室でも、オンライン授業やオンライン会議の操作に慣れて頂くため、

また、席を離した授業を快適に、きめ細かく行うため、オンラインを
駆使した授業を行っています。

 

※ 問題によりましては、実機を見なければ解決、対応できない場合も

あります。

 

【ご自宅にて準備いただくもの】

■パソコン(Windowsパソコン)

インターネット接続が利用できる授業を受けたい機器をご用意ください。

パソコンにはマウスもご準備下さい。

■インターネット接続環境

■オンライン授業用ソフト(Zoom、Anydesk)

生徒さんのオンラインソフト使用料の負担はありません。

ソフトのインストールは、最初のオンライン授業で、講師がご説明します。

 
※生徒さんのパソコンやインターネット環境の性能によっては、

オンライン授業が円滑に実施できない場合もあります。

 

 【テキスト】

■オープンカレッジのテキストは、教室でお渡しするか、着払いで教室から

送付します。

■FOM出版その他市販のテキストは、ご自身で購入下さい。

Amazon等ネットショッピングサイトでの購入の仕方も、オンライン授業の

一環で指導させていただくことができます。

受講・受験の
お申し込み・お問合せはこちら

下のLINEボタンから

または

03-5414-3787

※当面は、日商検定、授業とも19時終了となります。

株式会社セブンストリーム

住所

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-21-11
グランドゥール原宿1階