パソコン教室ー富士通オープンカレッジ原宿校 の特徴


サロン風パソコン・スマホ・タブレット教室
− 富士通オープンカレッジ原宿校 −

 今までパソコンやスマホ、タブレットに深くかかわったことがない、苦手」などと言われる方にこそ、おしゃれにスマートに有意義にこれらの情報機器を使いこなし、生活をより豊かに楽しんでいただきたい。

 そのための教室です。渋谷区にて12年の経験を基にお教えさせていただいています。

 

 2名から5名のごく少人数クラスで、超初心者の方や、中高年の方でも、楽しくパソコン、スマホ、タブレット、インターネットが使いこなせるようになります。

また、ニーズに合わせたプライベートレッスンもご用意しています。資格取得やお仕事に必要なスキル向上のための指導もしています。



パソコン教室授業風景1   パソコン教室授業風景2

 
 パソコン教室コーヒータイム1   パソコン教室コーヒータイム2

授業形式
ポイントを講師が分かりやすく説明していく授業形式です。習ったことをくり返し、おさらいしながら、ゆっくりとていねいに学んでいきます。2名から5名までの少人数クラスと、お一人お一人のニーズとご都合に合わせた授業を行うプライベートレッスンをご用意しています。 


授業内容

こちらをご覧ください。→  パソコン・スマホ・タブレット教室の授業


講師

富士通認定の専任講師が、分かりやすく、ていねいにご説明します。


テキスト

「ゆっくり楽しく学ぶコース」では、富士通オープンカレッジ専用のテキストを使用します。専門用語を少なくし、大きめの文字でゆったりした行間の、読みやすく、ていねいに説明が書かれたテキストです。


「くり返し・ゆっくり・ていねいに」

習ったことを何度もくりかえし復習しながら、新しい内容にチャレンジしていきます。知らず知らずのうちに、授業の内容を身に着けることができます。

詳しい授業内容、授業料は、「パソコン教室のご案内」ページへ


電話 お問い合わせは下記にどうぞ
Tel : 03−5414−3787
Fax: 03−5414−3807 

 

※全国の富士通オープンカレッジについては、富士通ラーニングメディアのページ